サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光江戸村】EDO WONDERLAND 日光江戸村 南町奉行所で盛り上がりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

この辺とか

 

この辺りとか戦闘中フジテレビ)に出てた場所です。

 

続いてはここ南町奉行所にやって来ました。

 

ここでは江戸時代の裁判が見れます。

事件が起こった時の状況を再現するときに、町人A、町人B、町人Cをお客さんにやってもらいます。

 

その時の町人役の人がうますぎて盛り上がりました✨

 

篭屋の件も最高✨

 

松屋でも水芸座でもこの件はありました。ぜひ小銭でもなんでも包んであげて下さい。

 

どうやら南町奉行所の裁判は丸く収まったようです。めでたしめでたし✨

 

やべー 江戸ワンダーランド 日光江戸村 南町奉行所 楽しい!✨

 

盛り上がった後はこの風景で落ち着きを取り戻しました。

町並が本当に美しいです✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com