サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光花いちもんめ】ベゴニア園の奥には・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ベゴニア園にはさらに奥に続く通路がありました。

何故かウーパールーパーの水槽がありました。

 

ここにはベゴニアではない植物がありました。

 

ここはもしや・・・

 

とりあえず記念写真。

 

動物と触れ合えるスペースがありました✨

鳥インフルエンザが流行っていたので、鳥小屋には今は入れませんでしたが、ハムスタールモットウサギに触ることが出来ます。

手袋が用意されているので触れ合う際にはご利用ください。

 

 

やばーい!日光花いちもんめ一日過ごせる✨

 

クイズは全問正解!

ビオラをいただきました✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com