サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【東武ワールドスクウェア】一日でめぐる世界一周の旅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の春休み利用して旅行に行ってきました!じーじとばーばも一緒です ♪

向う先は栃木県。

ここでちょっと休憩

ヒルナンデスで紹介されたという飲み物が売ってました。

餃子サイダー」さすがにじーじとばーばがいるところでは挑戦できないな(笑)

魚醤サイダー」も気になるところですがスルー。

 

 

着きました!東武ワールドスクウェア

「一日でめぐる世界一周の旅」が出来るというところです。

東武ワールドスクウェア | 48世界遺産を含む、世界の有名建築物102点。一日でめぐる世界一周の旅。 (tobuws.co.jp)

営業時間

夏期(3/20 ~ 11/30) 冬期(12/1 ~ 3/19)
AM9:00~PM5:00 AM9:30~PM4:00

※入園は閉園の1時間前までとさせていただきます。

 

当日券

大人 小人
2,800円 1,400円

※大人は中学生以上、小人は4歳以上となります。

 

前売り券

大人 小人
2,500円 1,200円

※大人は中学生以上、小人は4歳以上となります。
※前売券は下記の取扱店にてご購入いただけます。

大・中型バス 小型・マイクロバス 普通車 二輪車
1,500円 800円 800円 無料

 

 

飲食できる場所もあるのでユックリと自分のペースで世界一周旅行が出来ます。

 

スタンプラリーもあるので立ち寄った際には探してみてくださいね。押す場所を間違えないようにしてくださいね。

 

 

まずは現代日本ゾーンです。

国会議事堂

 

東京スカイツリー

 

旧帝国ホテル

 

東京ドーム

 

迎賓館

 

 

造りが細かいのでじっくり楽しめます ♪

 

東京タワー

 

ふじ丸

 

現代日本ゾーンだけでも見所満載です。娘のテンション爆上がりです。

娘が「こっち来て」、嫁が「こっち来て」、じーじとばーばもほっとけない💦

楽しい旅が始まりました✨

 

見るところがこんなにあるんだけど、どうしよう💦

 

 

東武ワールドスクウェア | 48世界遺産を含む、世界の有名建築物102点。一日でめぐる世界一周の旅。 (tobuws.co.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com