サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【鬼怒川お菓子の城】見せ方が可愛いお菓子の城

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

藤原町護国神社で桜を見た後は鬼怒川お菓子の城に行きました。

予定にはなかったのですがちょっと時間が余ったのでこちらに立ち寄りました。

日光市 鬼怒川 お菓子の城 オフィシャル | 有限会社亀屋菓子本舗 | TOP (nikko-okashinoshiro.com)

顔はめパネルでパシャリ。

 

店内にはお菓子が可愛く展示ていました✨

 

王様のブランチシューラスクが紹介さていまし。。

中のお人形がお菓子を作っています。動いていたのですが、動画を撮っていませんでした💦


東武ワールドスクウェアで大盛を食べていた(さらに大盛が追加できたし)のでここは素通りしました。この後行くところも食べるところなので💦

でも、シューラスクは買っておくべきだったと後悔しています。

時間がもっとあれば、3D迷路恐竜館ホログラフィーアート館トリックアートピア日光などこの通りの道沿いにあるので行ってみたかったです。ホログラフィーアート館トリックアートピア日ののセット入場チケットもあるようです。


鬼怒川お菓子の城

日光市 鬼怒川 お菓子の城 オフィシャル | 有限会社亀屋菓子本舗 | TOP (nikko-okashinoshiro.com)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com