サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘にあげたいもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

誕生日プレゼント何が良いかな~って悩んでいたときにこんなの良いかなと思った物を忘れないように残しておきます。

 

一輪車とかあげたいけど、娘は運動あまり好きじゃないからダメかな。

まだ自転車も乗れないから、そこからかな。


 

 

これからの勉強でも必要になりそうな地球儀

今の地球儀って凄いんですよね。スマフォなどと連動して音と映像で教えてくれるみたいです。


 

 ↑ 高いだけあってモニター内臓されています。映像を見ながら世界を旅している気分になれます。これは私が欲しい!

 


 

スマホと連動して色々な映像が見れます。3種類あって、国、文化、野生生物などを探索できるものと、恐竜を発見するものと、火星を探索するものがあります。

 


 

 

スマホと連動して様々な情報が確認できます。衛星タイプとアンティークタイプの2種類あってどちらも点灯します。山脈浮彫加工が施されています。

 


 

タッチペンでタッチすると人口、面積、国歌などの様々な情報がが聞けます。クイズモードも搭載されているので遊びながら覚えられます。

 

顕微鏡もあげたいし


 

 

天体望遠鏡もあげたい


 

 

プレゼントしたいものを色々考えていたら親のエゴが全開になってしまっていることに気が付きました。やっぱり誕生日プレゼントは本人が欲しいものをあげるのが一番ですよね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com