サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスプレゼント

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先送りにしていたケーキをいただきました。

そしてプレゼント

鬼滅の刃スタイル 栗花落カナヲです。

あれ?これはじーじ、ばーばからの誕生日プレゼントでは?

嫁に再度確認すると「やっぱり私の話は聞いていない」と言われてしまいました(笑)

届いてすぐに娘にばれた鬼滅の刃 DX日輪刀胡蝶しのぶ)がじーじ、ばーばからのクリスマスプレゼントで、鬼滅の刃スタイル 栗花落カナヲが私達からのクリスマスプレゼントで、鬼滅の刃 全集中パッドが誕生日プレゼントだそうです。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ナンダカヨクワカラナイカラ ヨメニマカス!

 

鬼滅の刃スタイル 栗花落カナヲを受け取ってからはケーキそっちのけです。

 

喜んでくれて良かった✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com