サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くら寿司に行ったら「鬼滅の刃カレンダー」がもらえました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

久しぶりにくら寿司に行ってきました。

くら寿司|回転寿司| (kurasushi.co.jp)

 

お会計が2500円ごとに鬼滅の刃カレンダーが貰えるキャンペーンをやっていました。

2500円は絶対に食べるから在庫があるかの問題かな。

 

50歳以上限定でこんなこともやっていました。

どんな贈り物か気になるな~。

 

ビックらポン鬼滅の刃です。

当たればいいけどな~。

娘は当たりのパターンを覚えているようで、分岐点を見ると「はずれたー」とすぐにリアクションをしていました。よほど欲しいようです。

そして最後のビックらポンで当たることが出来ました✨

 

ステンドグラス風アクリルキーホルダーが出ました。

伊之助が出ました!

 

まだ在庫あったみたい✨

鬼滅の刃カレンダーもいただきました✨

私はさっぱりですが、娘と嫁は運がいいんですよね~。(´▽`*) ウラヤマシイナ~

 

来年1月はSPYxFAMILY(スパイファミリー)です。

これ絶対に来年くら寿司に行くよ!

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com