サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスの準備!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ちょっと遅いですがグルニエからツリーを取ってきました!

娘がやる気満々で「全部やるから任せて!」と息巻いていたので、ツリーと飾りを揃えてあげました。

上手に飾れていると思います。

完成!

去年やってもらったときはアンバランスな飾り方だったけど今年はバランス良いです。グルグル巻くやつも去年は土星みたいになってたんだよね。(笑)

成長してます!もっと成長すると面倒くさくてやらなくなるのかな。(笑)

娘が飾ってくれたツリーでクリスマスを迎えます。

 

クリスマスの準備なんて私一人では絶対にやらなかったと思います。

嫁と娘のおかげで色々な経験ができて感謝しています✨

 

 

北欧風のツリーが流行っています。IKEAでは本物のモミの木が売っていて、使用後は購入したIKEAに持っていけば回収してくれます。

本物のクリスマスツリー(モミの木)販売情報2022年|IKEA【公式】 - IKEA

来年どうするか検討してみようかな。

 


 

 


 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com