サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Ducky Duck キッチンでお食事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

川越アトレマルヒロ 7階にあるDucky Duck キッチンダッキーダックキッチン)でお食事をしました。手づくりケーキが自慢のカフェですよ。

 

ダッキーダック アトレ川越店 | パスタ&ケーキ (towafood-net.co.jp)

オシャレで落ち着いた雰囲気で好きです。

 

登録してしまいました✨

 

紅茶は砂時計で3分間蒸らします。

 

娘が砂時計を気に入ってしまいました。

「私が全部やるからね」と娘が用意してくれました。(´っ・ω・)っ ヤケドシナイデネ

こうやって入れる紅茶って美味しいですよね。

 

スパゲティーケーキ紅茶も美味しい✨

 

クリスマスケーキの予約などもやっていました。もっと早く知っておきたかったな。

デリバリー注文も気になる。LINEで登録で色々な事が利用できるようになります。

 

雰囲気が好きなのでまた来たいと思います。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com