サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガストで鬼滅の刃コラボ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

鬼滅の刃とコラボしているというので、近くのガストに行ってきました。

私達が行ったときは第一弾の時に行ってきました。早く載せねばっと思っていたんですが遅くなっちゃいました(笑)

 

鬼滅の刃『味覚に全集中!おいしいがいっぱい!キャンペーン』|ガスト|すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

 

普通のガチャ

 

コラボのガチャ

鬼滅の刃クリアファイル付き チキテキ スパイス焼き

クリアファイル付きなので私はこれを選びました。

お家ではこの外側のパリッと感がだせないんですよね。

 

から好し定食 6個

嫁はこれが大好き!

 

娘がメインのイベントなのに、お家でパンを食べたらしく、そんなに食べれないとのこと(笑)

鬼滅の刃クリアファイル付き ミニねぎとろ

ガチャコイン付きラッキーちょい盛ポテトフライ

ミニねぎとろ丼食べ終わってた💦

 

クリアファイルをいただきました。

 

ガチャコインを持って早速ガチャガチャをやりに行きました。

「一緒に行こうか?」と聞いてみると「1人で大丈夫」と断られてしまいました。

(´Д⊂ヽ セイチョウシタネ スコシサビシイ

胡蝶しのぶが出ました✨

 

お店毎に支払い方が違うので私は良く分からないです(笑)

嫁がいないと不安ですね。

 

 

6月13日からは第二弾が行われています!

期間中に行けるかな?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com