サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サーティーワンアイス「よくばりフェス」について(イオンスタイル入間店)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

 

サーティーワンアイスの「よくばりフェス」を買いたくてモバイルオーダーを開いてみましたが、どの日付も売り切れで購入することが出来ませんでした。⤵

直接行って買えるのか分かりませんでしたが、取り合えず嫁が買いに行ってくれました。

 

お店に着いて「よくばりフェス」って買えますか?と尋ねてみると、なんと最後の1つだったらしいです。オープンから10分後くらいの時間だったらしいですが、残っていて良かったです。

 

予約票を貰って指定の時間に取りに来てくださいってことになりました。

 

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム] (31ice.co.jp)

 

娘は待ちくたびれていたようです(笑)

 

 

他にもこんな商品がありますよ!

 

嬉しそう ♪

 

100均で買ってきました。

小分けにして冷凍保存。カップが丁度よいサイズで良かった✨

 

好きな時に食べられるね。数日でなくなっちゃうんだろうね(笑)

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com