サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

イオンでお買い物をしていたら銀だこの鬼滅の刃コラボを発見しました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

イオンでお買い物をしました。

娘はレジゴーでバーコードを読み取るのが大好きで「買いたいものがあったら私に渡して」と仕切っていました(笑)

お会計を済ませて帰ろうとした時に

 

ミスタードーナッツポンデリングを焼いて食べるのが流行っていると嫁から言われたので買いに行きました。

確かに焼いて食べても美味しそうですよね✨

 

銀だこ鬼滅の刃コラボがやってる!(見つけた時はまだ第一弾でした)

限定コラボカードが貰えます。

娘が欲しいそぶりを見せていたので、これも買っていこうという事になりました。

築地銀だこ×「鬼滅の刃」コラボレーション (gindaco.com)

作っている姿に見とれる娘。

 

今は第二弾が始まっているので、期間内にまた銀だこに行こうと思います。

第二弾からは、クリアファイルのパックもあるみたいなので、こちらも買うことになるのかな?

月一で買いに行くので、まんまと銀だこの経営戦略はまってしまいましたね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com