サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光江戸村】江戸ワンダーランド 日光江戸村 忍者仕掛迷路に来ました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

忍びの里の地図がありました。

っていうか今いるところは忍びの里だったんだ(笑)

忍者仕掛迷路だって!楽しそう!行ってみよう✨

 

背景の桜が綺麗✨

 

竹林がありました。雰囲気が出てきました。

 

洞窟もっ!

 

忍者仕掛迷路に着きました!入場料などはなくそのまま入れました✨

娘が先に行ってしまい大変💦 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾マイゴニナルヨ

壁が回ったりとか仕掛けが沢山✨ こんな迷路やってみたかった!

 

教訓がいっぱい表示されているので目印になります。

 

数々の仕掛けを乗り越えてゴールできました✨

迷路ってやったことがないので私も楽しめました!

 

鬼滅の刃で炭治郎が修行の最後に切った大岩みたいのがありました✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com