サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽しみながらイオンを探索!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

イオンにやって来ました!

 

イオンってなんだかいっぱいあるよね!

イオンイオンモールイオンスタイルの違いって何だろうと思い調べてみました。

イオンモールはショッピングモールで、イオンもしくはイオンスタイに加えて、その他様々なテナント(ファッション、雑貨、レストラン等)があります。

イオンスタイルは総合スーパーで、イオンと違うところは、より専門性の高い品揃え(輸入食品、オーガニック食品など)が中心になっているようです。

 

買い物の前にちょっと遊んでいきます。

 

ここに来たら絶対にガチャガチャの森へいきます。

シルバニアファミリーの小物をゲット!

 

ねこねこ食パンを覗いてきました。

 

ビアードパパのシュークリームを食べながら帰りました。

お買い物についていくと楽しいな ♪ 娘の成長を見ることが出来るような気がします。

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com