サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嫁がいない日の食事は簡単にすませてしまいました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁は友達と一緒にライブに行っているので夕食は簡単にすませます。

 

ジャーン!

娘と私で美味しいと思う物を選びました。

 

娘はるるぶチーズバターカレーで私は赤ワイン煮込みビーフカレーにしました。

 

どうせ温めるならと

ついでに煮卵も作っちゃいました✨簡単に作れるので事あるごとに作ると思います(笑)

 

作ってから気が付きましたが、娘のチーズバターカレー、中辛だった💦

辛いと言って飲み物を飲みながらも全て完食していました✨

娘が休み休みながらも全部食べてしまうほど美味しかったようです。赤ワイン煮込みビーフカレーも、そうそう、こんな感じのコクだよねって親しみやすくて美味しかったです。るるぶご当地カレー良いですね!

 

簡単にすませてしまいましたが、食事を作るのって大変ですよね。嫁に感謝です✨毎日ありがとう!

 

 

るるぶ×Hachiコラボシリーズ|ハチ食品 (hachi-shokuhin.co.jp)


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com