サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!11本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の歯が抜けました。柔らかいチョコ蒸しパンを食べている時に(笑)

朝、出かける直前です。Σ(゚Д゚) ナンデコンナトキニ!

でも、抜けてしまった物は仕方がない急いでオキシドールに漬けて出かけました。

 

帰ってきて早速取り出しました。

試験官が刺さっているところが抜けました。

今回抜けた左側もグラついているので近日中に抜けると思われます。

 

乳歯ケースに保管しました。残り9本です!コンプリートしたいな~。

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com