サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!10本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

埼玉県入間市で雪が降りました!

結構、大粒のフワフワした雪だったようです。私も見たかったな~。娘は大喜びだったようです。駐車場では気を付けてね。

 

そんな楽しんでいる最中に娘の歯が抜けました!

 

私が帰宅して早々に消毒しました!

この泡が出ている感じが好き ♪

 

半分集めることが出来ました。娘の歯を集めながら最近ちょっと思う事があります。

全部集め終わって娘が大きくなったときに「これがあなたの乳歯だよ」って見せるのかな?そんな時を思うと可笑しくなりますね(笑)そんな未来が来るのが楽しみです ♪ゆっくり、ゆっくりと訪れて欲しいな。

再生医療に役立つ時が来るかもしれないから取っておいたんだよって伝えるようにします(笑)

 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com