サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カニをもへじの「4種の合わせだし鍋つゆ」でいただきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

安かったからカニを買ってきてくれました✨

カルディーで買ったもへじの鍋汁でいただきました✨

 

この4種の合わせだし鍋つゆカルディーでも人気の鍋汁なんです!

鍋つゆランキング - カルディコーヒーファーム オンラインストア (kaldi.co.jp)

 

4種の合わせだし鍋つゆカニの出汁もプラスされて5種の合わせだしになりました!

 

足の何本かはバター醤油で味付けをしました。

バター醤油ってなんにでも合うんですね。

 

もへじ4種の合わせだし鍋つゆ美味しいかった✨

もへじの名前の由来はおいしいものに目がないということから「へのへのもへじ」の目をとって、「もへじ」になったようです。

由来の通り美味しいですね !もへじの商品また買ってこよっと ♪

株式会社もへじ|おいしいものに目がないから。 (moheji.co.jp)

 

もへじのドレッシングも美味しいよ!


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com