サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柔らかくて美味しいサイボクのお肉でしゃぶしゃぶ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

しゃぶしゃぶをしました。

サイボクのしゃぶしゃぶ肉にヤマキ豚しゃぶ野菜鍋つゆ

サイボクの肉は火を通しても柔らかくて美味しいのは当たり前。ヤマキの鍋豚しゃぶ野菜鍋つゆもとっても美味しいです。

 

娘が好きそうな食材も買ってきたようです

 

しゃぶしゃぶしていただきます。

 

娘の食材も忘れずにいれます。

 

奥で娘ががっついています。沢山食べようね。肉だけじゃなくて野菜もね。

 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com