サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクのカタログが届きました 1000円クーポン付きの広告が入ってました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクからカタログ牧場産直便 秋/冬」が届いていました。

 

このチラシ限定の1000円クーポンがついていました✨

1000円なんて奮発しましたね!

 

定番のギフトセットです。

味噌漬け好きです💖

 

コラボレーションビールのセット

開けてすぐにビールで一杯行けます✨

 

最近は冷凍食品も送れるようになったんですね。

冷凍餃子は取り扱ってないようです。

冷凍も送るようになったのであれば、挽肉のような精肉も冷凍して取り扱って欲しいな~。サイボクの挽肉で作る餃子は本当に美味しいので沢山の人に食べてもらいたいですね。

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボク】

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com