サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どっちが正解?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘がワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ったときのお人形の絵を書いていました。

二フラーグレムリンに見えたのは内緒です。

 

「うまく書けてる?」

「うまく書けてるよ」

「どっちが何も考えてないように見える?」

ボウトラックルのピケットについて聞いてきました。どっちが何も考えてないように見える!? 何その質問!どっちが正解なの?

一瞬迷うも娘の絵の方が何も考えていないように見えると答えると

「やっぱり!そう見えるよね!」

嬉しそうにしているので正解だったようです。(笑) (´▽`*) セイカイナノカナ

 

寝床は土だと言って塗っていました。

敷物にはみ出してますけど!(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com