サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました ツアー2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

引き続き、ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターです。

 

グリフィンドール談話室

グリフィンドールの他に、スリザリンもありました✨

リジュース薬を飲んでクラッブゴイルに変装したときの場所です。

 

 

クィディッチ

 

ここではクィディッチの試合の観客になることが出来ます✨

スタッフがQRコードを持っているので登録してこちらをゲットしましょう。

 

 

 

 

炎のゴブレットとそのケース

 

三大魔法学校対抗試合は見ごたえがありましたよね。

こちらの優勝杯がポートキーになっていて、セドリック・ディゴリーが・・・

 

優勝杯金の卵

 

 

憂いの篩

記憶は見ることが出来ませんでした。もっと待っていれば何か見えたのかな?

 

 

ダンブルドアの校長室

不死鳥フォークスもいます!

 

背景や小道具など、見たことがあるものばかりで映画の世界に足踏み入れたみたいな錯覚を感じます✨

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com