サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました ツアー1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

いよいよツアー開始です! 一部分の写真を載せていきます。

ここから始まりました。 (;・∀・)23ネンマエカ・・・ トシヲカンジルナ

 

撮影風景

ハリーハーマイオニーロン

 

ニュート・スキャマンダー

 

このポスターは少しずつ変化しています。

 

大きな扉!

 

大広間への扉が開かれました!目の前に広がる景色に感動しました✨

 

レイブンクロー

 

ハッフルパフ セドリック・ディゴリーがいた寮です。

 

スリザリン

 

グリフィンドール

 

組分け帽子がしゃべりますよ。

 

ホグワーツ城の動く階段です!

ここにある絵画には仕掛けがあるんです。

 

スタッフがQRコードを持っているのでそちらを読み込んで登録すると「お客様のQRコード」が使えるようになり

 

こちらの機械にかざして動画を撮ると

 

先ほどの絵画に反映されます!絵画が多すぎて一番最初の動画は逃してしまいましたが、2回目の動画は発見することが出来ました✨

戸惑いながら映っているのが恥ずかしい・・・(/ω\)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com