サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天ペイで税金を払いました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

楽天ペイで税金が払えるようになったんです!

請求払いの所に「NEW」が表示されています。

請求払いを選んで

 

納付通知書の真ん中下のQrコードにかざして支払うだけです。

金額などは伏せています。(/ω\)

 

簡単に支払えました!ポイントも使えました!ポイントも貰えました!!

Σ(゚Д゚) オトク!!

 

自動車税も!

お家でポチポチで支払えてポイントも貰えるなんて便利な世の中になりましたね!

何より払いに行かなくていいのが最高です!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com