サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました メインショップ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

時間まではメインショップを見て回りました。一部分ですが載せていきます。

 

ファンタスティックビースト魔法生物たちが描かれています。

娘は二フラーが大好き✨

貴金属をお腹に入れているところを見られていることに気付いていながらもゆっくりとお腹に入れる仕草がたまらないです💖

 

 

 

ニワトコの杖が案内板になっています。

 

予言の玉もありました!

 

魔法省みたいなところでお会計です。

紙のショッピングバッグも売っています。

 

娘のお人形を購入。

ヘドウィグベビー二フラーボウルトラックルピケット

二フラーテディは人気があるようで売っていませんでした。もう少し時間が経つと開くお店がありそちらで売っているかもしれないとのことでした。

ツアーの最終地点がメインショップに繋がっているので、その辺りだと思います。

組分け帽子のお菓子は売り切れていました。(ノД`)・゜・。ザンネン

ワーナーブラザーススタジオツアー東京の限定品なんかもあったりするので行った際には確認してみてください。

 

そろそろツアーの時間なのでお人形を一緒に連れていきます。1人一匹ずつ持てると思っていましたが、娘が独り占めして渡してくれませんでした(笑)

まだツアーは始まっていないけどすでに楽しい ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com