サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【港区】マクセル アクアパーク品川のNAKED 花火アクアリウムを見てきました その3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ドルフィンパフォーマンスを見ました。

 

 

 

4段目の席くらいまで水しぶきが飛んでいます。近くで見るならカッパを買わないとね。

 

ドルフィンパフォーマンスの後もしばらく見ていたら娘の近くに来てエサをあげてくれました✨

 

再び水族館へ

可愛い💖この子たちは何を考えているんだろう?

 

 

ドーム状の水槽

娘はずっと「あれみて~!」って感じでした✨

 

 

ショップも楽しみました ♪

 

一番気に入ったガチャは売り切れだったけど、これをやりました。

う~ん、まずそう

 

端っこでずっと寝ていました(笑)

肺呼吸だよね?溺れないのかな?どのくらい潜ってられるんだろう?

調べてみると、アザラシって2時間位息を止めていることができるみたいです。

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com