サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】所沢ひまわり畑に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ちょっと遅いかなと思いながらも所沢ひまわり畑に行ってきました。

やっぱり遅かったみたい。っと思いながらもせっかく来たんだからと降りてみました。

 

イベントもやっていたんだね。8月18日くらいが良かったのかな。何時からやってたんだろう?

 

 

全体的に下を向いてしまっています。

来年はもっと早く来ようね ♪

 

 

所沢ひまわり畑

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com