サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新所沢レッツシネパークでホーンテッドマンションを見てきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ホーンテッドマンションを見た買ったのですが、もう終わりの方なのでやっている映画館が限られていましたが、新所沢のレッツシネパークでまだ上映していました。

やっていたのは嬉しいんですが、この名前はどうなのかなと思ってしまいました。(笑)

 

鬼滅の刃ドリンクカップホルダーが売っていました✨

でも、禰津子が売り切れ。

 

禰津子じゃなきゃいらないそうです。

 

今回はBOX席を初めて利用してみます。

一般が2000円、小学生1000円であれば、私達は5000円。

であればBOX席の4300円はお得です。

 

近すぎてどうかなと思いましたが、全然気になりません。一番前でゆったり見れるので気に入ってしまいました。怖い映画でも私達が近くにいるので娘も安心して見れたようです。

ホーンテッドマンション楽しかったです。娘も見れる程度の怖さで、人それぞれの背景が分かりやすく描かれていました。私は神父のケントがお気に入りです✨

テレビでやったら録画撮ろうリストに入りました。

 

ちゃんとガチャも欲しがる娘。

 

初めて来たので色々見て回りました。

 

と思ったらこんな物が貼ってありました。

新所沢パルコ無くなってしまうようです!

レッツシネパークはどうなるの!?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com