サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

青じその実を使って

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家庭菜園で採れた野菜で料理してくれました✨

 

青じその実は塩もみして料理にかけられるようにしました。

 

スパゲティーナスと塩もみした青じその実をかけていただきます。

家庭菜園のナスは皮は少し硬いけれど実は甘くて美味しい!

青じその実もプチプチして風味も豊✨ 試しに採って食べてみたけれど今が食べごろみたいです。これなら人にあげても良さそうなので沢山摘んじゃおう ♪

シシトウも気温が低くなりストレスが無くなったせいか辛い物が無くなって食べやすくなっていました✨

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com