サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

友達の家に遊びに行く理由

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は家に帰っても嫁も娘もいません。

友達の家に行くそうです。

その理由が

「猫を触りに行く!」

だそうで(笑) なんて可愛い理由💖

すっかり大人になってしまった私からは絶対に出ない理由です。

 

そんなわけで一人で寂しく嫁が買ってきてくれたお寿司を食べます。

半分以上食べてからの写真(笑)家庭菜園の青じそと一緒に食べてます。

お寿司と青じそって合いますよね!無くなったら取ってきて食べました ♪

帰ってくる前にガンダムしよ~っと✨

 

嫁が写メを撮っていたら更新するかもしれません。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com