サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】娘と一緒に収穫しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

白オクラが育ってきました。明日の七夕に収穫して食べようということになっています。

 

青じその剪定手伝ってくれています。

下の方の葉を切ってもらいました。

 

娘と一緒に収穫しました✨

 

育てたきゅうりは甘すぎて苦手と言っていた娘ですが今では喜んで食べています。

初めての時は思っていたよりも甘くてビックリしたみたいです。

娘は梅きゅうりが大好きです。私は好んで食べませんが・・・

 

梅とご飯をきゅうりで挟んで食べるのがお気に入りです ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com