サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めてきゅうりを収穫しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

きゅうりが大きくなってきて、子づるが出てきました。

子づるは葉っぱ2枚を残して摘心。赤いラインの所で切りました。

 

下の所のきゅうりを娘と収穫しました。

きゅうりのいぼいぼが痛いと言っていたけど写真をとるため持ってもらいました(笑)

洗ってそのままかじると甘かったです✨

美味しかったんですが想像よりも甘かったのか娘は一口でやめてしまいました💦

逆効果じゃん! Σ(゚Д゚) ダメナノ?

今回は慣れていなかったからビックリしただけで、次は大丈夫だと信じています。

(;・∀・) ダイジョウブダヨネ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com