サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】トマトの生長

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

中玉のトマトミニトマトと違って実がなってからの生長がユックリです。

15日くらい前の写真を見比べてみると大きくなっています。ミニトマトだったらもう収穫できるくらい生長していると思うんだけどな。この上にも実や花が出来ていて、5番花が咲きました。ここより上は摘心します。ひと房に5、6個の実がなるようにしているので25~30個収穫できる予定です。

娘との収穫が楽しみです ♪ とったらすぐに食べさせてあげるんだ✨

 

クジャクサボテンはまだまだ咲きます。今年は沢山花を見せてくれています。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com