サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】バラが一時落ち着いて次の準備に入りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

水をあげようとしたら、ハイドランジア全部下を向いていました!

暑さにやられちゃってますね。水が足りなかったか!

急いで水をあげました。

 

収穫が遅れてマルベリーの実がほとんど落ちてしまっていました。残った実は早く収穫しないと💦

 

エケベリア・エレガンスも花を咲かせてきました。

 

クジャクサボテンも蕾を沢山つけています。

 

ダリアも咲きそう✨

 

青じそが手のひらサイズまで大きくなりました。

 

純あまの実も沢山✨トマト用の

 

アイスプラントは新しい茎も出てきたので安定してきたと思います。

もうちょっと育ったらサラダに使おうかな。

 

水をあげてから10分ほどで立ち直りました✨

 

今咲いているバラは赤いのだけ。

次の花を咲かせる準備ができてきました。

早くリオサンバベルメールの花が見たいな✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com