サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジョリーパスタのお得なアプリ「ジョリパアプリ」✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ジョリーパスタに行ってきました。

お手軽な価格で美味しいパスタが食べられるので、ついつい行っちゃいますよね。

 

ジョリーパスタ - パスタ専門店 | おいしいスパゲッティ、ピザが自慢のパスタ専門店・ジョリーパスタのホームページ (jolly-pasta.co.jp)

 

今は感動のカルボナーラがお勧めです✨

 

でもランチメニューも捨てがたい!

 

ふとテーブルを見てみると・・・

今はどこでもアプリやってますよね。

お得だからやっちゃうんですけどね(笑)

 

 

ジョリパアプリの会員登録が終わったころに注文したパスタが来ました✨

ベーコンと牛肉のペペロンチーノ

牛肉とニンニクの香りが食欲をそそります。美味しくないわけがない!

 

シーフードレモンクリーム

クリームソースにレモンの酸味がすごく合う✨爽やかで美味しかったです!

 

やっぱりランチメニューですよね。大盛無料だしスープバイキングも付いてるしね ♪

 

お会計が終わった後にレシートをさっき入れたジョリパアプリに読み込んでみるとポイントが追加されました✨

1レシートにつき一回のみ読み込みができるようです。嫁と私、2人ともアプリを入れて私のスマホで読み込んじゃった💦 嫁の方が利用機会が多いのに・・・ Σ(゚Д゚) シッパイシタ

 

アンケートに答えるとクーポンが貰えます。

他にもボトルワイン500円引きとか焼きたてカマンベールの感動カルボナーラ100円引きなどお得なクーポンがあるので利用して損はなしです!

 

今度は感動のカルボナーラ食べに行こう ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com