サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カニの出汁でインスタントラーメン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

残ったカニの出汁を使用して贅沢にインスタントラーメンを作りました!

私がお昼に作ったので適当にキャベツ、もやし、ベーコンを入れました。

キャベツは手でちぎって、ベーコンは切らずにそのまま。(笑)

カニの風味がインスタントラーメンに奥深さを与えてくれて美味しかったです✨

 

でも、後で思い返すと、もったいない使い方だったなとちょっと後悔。

雑炊にすればよかったかな~。パスタでも良かったな~。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com