サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3連休にサイボクに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

明日は雨予報なので出かけるなら今日です。

でも特に行くところがない。娘も学校だし。

じゃあ、サイボクに行ってみようかということになりました。

 

サイボクに着くとごつい車が停まっていました。

 

自衛隊の方が来ていました。右側にあるのは防弾チョッキで着ることができますよ✨ 手に取るとズッシリとした手ごたえ、中に入れてある鉄は抜き取ってあります。Σ(゚Д゚)モットオモクナルンダネ

 

自衛隊の車です。マニアは泣いて喜ぶほどレアな物だそうです。

 

 

サイボクの「ポークハムステーキセット」特別販売してました✨

 

混んでますね。網焼きの所は並んでいます。

 

ことりバザールも来ていました!10月10日までこちらで販売しています。

興味がなくても入ってしまうとお気に入りの可愛いグッズが必ず見つかってしまいます💖

 

サイボクの森にも久しぶりに入ってみました。

 

あそぶ | サイボク (saiboku.co.jp)

入場料がいりますがアスレチックがあるので子供がいる方はぜひ遊んでみてください。

飲食の持ち込み自由。閉園するまで出入りも自由です。

硬いボールやキックボードなどの乗り物は持ち込み禁止です。

 

子供が笑顔で走り回っています。

小学生になる前は娘もここで走り回ってたっけ。

注意事項。

 

こんなイベントがやってます! ミニSL

 

チャンバラ合戦

子供から大人まで参加可能です。 Σ(゚Д゚) オトナイイノ!? ムソウデキソウ

 

芝生でユックリ休んで帰りました。

娘が小学生に上がる前にもっと遊んであげたかったな。あの時もっと時間作れたはずだよな~とか思い返してしまいました。

抱き上げると必ず喜んでくれていたのに、今では抱きしめると断ってくるからな~(笑)

昔は昔の良さがあって、今は今の良さがあるはず。気づかないものなんですよね。虹の中にいる人はそれに気づかず、外から見ると分かるんですよね。

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボク】

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com