サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【日高市】巾着田曼珠沙華をみに行きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁と一緒に巾着田曼珠沙華を見に来ました。

日高市・曼珠沙華の里「巾着田」公式ホームページ (kinchakuda.com)

 

今日から駐車料金がかかるようです。

明日、明後日は混雑が予想されて、駐車場に入るのも大変だと思います。

今日は9:00ぐらいでもそんなに混んでいませんでした。

曇っていますが暑い💦

 

出店にサイボクを発見!

晴れ間が見えてきました✨

 

加藤牧場さんも来ていました。

アイスが美味しい!他の商品も美味しいけど、なめらかプリンが好きです✨

オンラインショップもありますよ!

 

まだ見頃ではないようです。

雨の後なので川には近づかない方がいいようです。

 

エリアによっては沢山咲いているところもありました✨
もう少し涼しくなると全体的に見頃になりそうです。
嫁と二人だとユックリ回れます。娘がいるとなんだかんだで写真を撮りまくりますからね。(笑)

 

私はやっぱり花より団子です。サイボクフランクをいただきました!

コラボレーションビールも飲みたかったけどまだお昼時だから遠慮しておきました。(´・ω・`)

 

皮のパリッと感となめらかな舌触りが最高ですね✨

 

日高市・曼珠沙華の里「巾着田」公式ホームページ (kinchakuda.com)

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボク】

 


 

 

埼玉県日高市の牧場から直送!ジェラート、ノンホモ低温殺菌牛乳、チーズ、ヨーグルト、プリン、チーズケーキなどスイーツも! (ocnk.net)


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com