サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました ツアー8

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ダイアゴン横丁にやって来ました!

怪しいお店がいっぱいです。

 

グリンゴッツ銀行前にて

 

フクロウのお店

 

ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ

フレッドジョージが立ち上げた悪戯専門店。

 

 

ダイアゴン横丁を抜けた先には忍びの地図

ブラック家の家系図を見ることが出来ました。

一番右の上から2番目、焼かれているのがシリウス・ブラックです。

写っていませんが、この右側にはベラトリックスマルフォイなんかもいたりします。

 

ホグワーツの模型

ネビルが走った回廊。

 

 

ツアーの最後はメインショップに繋がっています。

入場したての時は空いていなかったスペースがここです。

グリフィンドールの剣

これは私が欲しいと思いましたが売り切れです。

 

ついに発見!小さいタイプの二フラーです!!

 

エコバッグの販売もしています。

 

大事に抱えています✨

 

最後にフードホールのメニュー

 

フロッグカフェのメニューをチェックしておきます。

次来た時のためにね!

次はグリフィンドールの剣があるといいな~。

親子3人(子供は小学2年生)で9:30ツアー開始から14:05で回ることが出来ました。4時間30分ですね。デジタルガイドツアーをプラスしていたら一日過ごせます。

 

帰りも勿論この電車です!

あれ!?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com