サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニッチング手芸のリリアン編みの糸を買ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ニッチング手芸を初めて見たところ、思ったよりも娘がはまってくれました✨

もっと長く沢山作りたいというので一緒に100円均一で糸を見に行きました。

これは太すぎるかな?この糸綺麗だねと一緒に考えながらこちらを選びました!

きらめきコットンは写真では分からないですが、ラメみたいのがキラキラしていて綺麗です。こんなに作るのかは疑問ですが集中力を高めることが出来るなら良いかな。

 

せっせと編んでいます。

 

出来ました✨

何やら友達にあげるらしいです。あの糸が無くなるくらい作るとこができたら大したものだけど、どうかな?私に似て飽きっぽいところがあるからな~(笑)

 

リリアン編みって12本とかあるみたいだからそちらも気になります。ぬいぐるみができるとか!?

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com