サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと前にお庭でバーベキューしました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

まだまだ暑いですが、数日前はもっと暑かった。

そんな時にお庭でバーベキューしました。

 

娘はプールの準備です。

 

バーベキュー開始です。

庭にある野菜は撮り放題です。シシトウは赤いものが多い。(笑)

青じそは人気で食べては採って、採っては食べてでした。

青じそは来年もまたやろう ♪

 

また来年も遊ぼうね ♪

 

まだまだ暑い日が続くので熱中症には注意しないとね!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com