サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お庭でプール&バーベキュー 「使い切りグリル CRAFT GRILL (クラフトグリル)」を使用しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

暑い日はいつまで続くのかな。

アゲハ蝶がお庭で休憩しています。

 

バッタも休憩。お庭で育ったのかな?

 

 

気温が高いうちにプールに入りました。今年はこれで最後になりそう。

ガンダムラストシューティングみたい✨

今回はバーベキューにこちらを使用してみます。

使い切りグリル CRAFT GRILL クラフトグリル

簡単に組み立てることができて、燃えるごみとして全て捨てられます!

◆自然の材料からできた使い捨てのインスタントエコグリル
◆木炭、火山岩、竹、FSC認定ボール紙のすべての天然素材、簡単セットアップ
◆4隅の炭に着火するだけ、約5分で準備完了
◆約60分の調理可能時間

便利!

 

すぐに組み立てられました。

 

炭と食材が近いので、着火後すぐに焼くことができます。

 

お肉が柔らかく焼けています。

 

遊んで

食べて

食べながら遊んで

イエーイ(`・∀・)v

嫁がゴーグルを買っていました。目を開けるのが怖くなくなって以前より顔を水につけるようになりました。「プールの底にあるものを探す」ゲームをやって楽しそう♪

 

最後はイカゲソです。

美味い!!

もう夏休みが終わってしまいます。学生でもないのに切ない。娘と一緒に過ごせる夏休みは、あと何年くらいなのかな。

娘にとっての「ひと夏」が楽しい物であったことを願います。

 

 

使い切りグリル CRAFT GRILL クラフトグリル) お勧めです!


 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com