サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンウィークの始めにサイボクに行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

またも、嫁がママ友と一緒にサイボクにお出かけしてきました。

最近は私がいないことが多くいです。

「ママ友と一緒だけど行く?」って聞かれたら「行かない」って答えるよね。

 

警察の方がイベントで来ていたようです。

パトカーに乗せてもらえました✨

 

お友達と一緒に

 

宝石すくいも楽しみました ♪

 

嫁も楽しんだようです。

 

新じゃがを沢山ゲット!

 

めちゃくちゃ楽しんでますね。

 

サイボクの森でアスレチックも✨

 

八重桜が散っています。

 

花手水もあったんだね!

 

5月のゴールデンウィークも楽しいイベントが沢山あるみたい✨

2024年5月3日(金・祝)~5月6日(月・振休)「とこトンまつり」開催!! - 新着情報 | サイボク (saiboku.co.jp)

5月のゴールデンウィークも私は休みじゃないんですよね

 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com