サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクのスペアリブを美味しくいただきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクスペアリブを調理しました✨

作り方が載っています。

フォークでザクザク刺した後にスペアリブソースに漬けこみ30分以上冷蔵庫で寝かせます。

グリルやオーブンまたはオーブントースターで、弱火で焼き色を見て焦げに注意しながら片面10分、裏返して10~15分焼きます。

中心まで火が通ったら出来上がり!

 

 

さすがサイボクスペアリブに肉厚です。

 

色々書いてあった作り方は全部無視してフライパンで蒸しました(笑)

 

スペアリブソースをかけて完成!これでも十分美味しいです✨

フォークでザクザク穴をあけてから漬け込むと中までしみ込んでさらに美味しくなりますね。次は面倒くさがらずに作ってみたいと思います。

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com