サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ローススライスとんかつ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

寒暖差が激しく、季節が分からなっくなってきていますが、春の訪れを感じます。

道端の草も花をつけてきました✨

 

この時期は何事にも勝ちたい時です。

「気候に負けないぞ!」ということでとんかつを作ってくれました✨

ローススライスとんかつを💖に見立ててくれました。

ミルフィーユ状に重ねてその間に梅肉を入れてあります。美味しかった✨

サイボクローススライスホワイトウインナーなので美味しくないわけがないよね ♪

 

一番勝ちたい花粉には勝てないんだよね・・・ 数日前から薬漬けです(笑)

 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com