サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京】【江東区】全身で感じるアート「チームラボプラネッツ TOKYO」 に行ってきました! その6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

6つ目のエリアに来ました。ここが最後です。

庭園と書かれているのでまた外に出るのかと思いました。

 

花に触れないでの注意書き。

 

目の前に広がる風景に言葉を無くしてしまいます。

娘は目を輝かせて吸い込まれていきました(笑)

 

 

花があるので身を低くして進みます。

 

ここは桃源郷かっ!

 

花と光に包まれて空間と一体になった感じです✨

大人でも衝撃を受けるほど心が揺さぶられたので、感受性の高い子供はどれほどの感動を覚えるのかはかり知れません。

機会がある方は「チームラボプラネッツ TOKYO」にぜひ行ってみてくださいね!

 

「次は違うところも見に行ってみたいね」とすでに話題が出ています。

麻布台ヒルズ「チームラボボーダレス」が2月9日オープンしました!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com