サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【お台場】【チームラボボーダレス】立体的なアートの中に飛び込もう!続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

続いてはこちらです!

f:id:Tomo41020216:20211128210815j:plain

色のついた板の上を渡っていくアトラクションです。

 

f:id:Tomo41020216:20211128212037j:plain

娘がやるときは保護者が近くで見守り助けてあげます。いい感じで進んでいます ♪

 

f:id:Tomo41020216:20211128212231j:plain


 

f:id:Tomo41020216:20211128212313j:plain

ちょっと進んだところで

「助けて、もうやめる」 (・・? エッ ハヤクナイ?

「じゃ私がやるから見てて」

やり方を見せれば動き方を学んでくれるかもしれないと思ったからです。

 

f:id:Tomo41020216:20211128215240j:plain

あれ?どこに行った?

「まって、何で見てないの。まって、待って行かないで。」

お約束じゃないんだから、暗いからほんとに💦

最短距離で素早く終わらせ合流しました。

 

f:id:Tomo41020216:20211128221207j:plain

ここは何か販売しているのかな?娘が興味を示さなかったのでスルーしてしまいました。

 

またまた娘の好きな部屋がありました。

f:id:Tomo41020216:20211128223525j:plain

ヘリポートや駅などを置くことにより線路が繋がったり、ヘリコプターが飛んだりします。

f:id:Tomo41020216:20211128224226j:plain

f:id:Tomo41020216:20211128224239j:plain f:id:Tomo41020216:20211128224250j:plain

娘が夢中になっています。
例のごとく私は見ているだけです。手を出すと注意されてしまうので。(笑)
夢中で遊んでいる姿を見ているのもなかなか良いものですね。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com