サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オムライスの新定番!ポムの樹でおいしいひととき💖

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

チームラボプラネッツ TOKYOを出てお昼ご飯を食べるところを探しにアクアシティにやって来ました。

沢山ありすぎて悩む。とりあえず歩きながら見ていこう。

 

アクアリウムに娘のが釘付け。

 

何食べたいかな~。ブラブラしていると・・・

ここが良いかな。

私達の意見が一致しました✨

 

娘が「オムライスが食べたい」

説得を試みましたが娘の意思は固く考え直してはくれませんでした・・・

 

仕方ないオムライスの店を探しますか・・・

ここにもアクアリウムがあります。「GAKYO

 

オムライスのお店を発見しました!

ポムの樹に入ることになりました。

 

娘はSSで私達はSにしました。

 

オムライスのタマゴがフワッフワッでトロッとしています。それなのにライスがタマゴにクルっと包まれています。これ技術が凄いでしょっ!

キングオブザパイレーツに入れなかったのは残念でしたが美味しいオムライスを食べれたので良しとしますか。

でもキングオブザパイレーツは家の近くには無いんだよな・・・

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com