サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘の料理体験✨サラダの盛り付けのイメージは?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

春休みに入ってからは嫁と料理を作ることが多いみたいです。

肉じゃがも作っていました。ちょっと甘かったけど美味しかったよ ♪

 

味噌汁の味噌を溶いています。

 

こちらはアイスプラント使用して、ある物をイメージして飾り付けたそうです。

何をイメージして作ったか分かりますか?

私は分かりませんでした(笑) 適当に「春」って答えておきました。

 

ヒントは、隠れている赤いミニトマトは金魚です。お出かけした場所です。

※私にはノーヒントでした

 

正解は「アクアリウム」です✨

言われてみるとそう見えてきます。なかなか良い出来だと思います。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com