サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京】【江東区】全身で感じるアート「チームラボプラネッツ TOKYO」 に行ってきました! その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

チームラボプラネッツ TOKYO」 

1つ目の部屋を出て2つ目の部屋に向かいます。

 

ここからは水のエリアです。膝くらいまでまくって進みます。

 

移り変わる水面に魚が泳いでいます。

水の感触を楽しみながら光を感じます。ふんわりとハーブの香りと癒しの音楽。5感でこの空間を楽しむことが出来ます✨ (´ー`) ミカクハナイケドネ

 

 

水のエリアを出ると足を拭くためのタオルが用意されていました。

次のエリアが楽しみです ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com